SSブログ

一か月前の発言は大ウソ・・・

これが先月の10日頃の記事です。

所属レコード会社は「来年は活動するし、入っている予定もあります」と10日、否定。リーダーの水野良樹(27)もツイッターで「自分もビックリした。たまげた」などとつぶやいた。

活動休止を嘘をついてまで隠していたことに意味があったのか、
それとも急転直下でこのような活動休止が決まったのか。


そのような発表もあり、いきものがかりのこちらのCDは限定版ということもあり価格がかなりの上昇を見せている。

お持ちの方はヤフオクに出せば稼げますね。


いきものがかりのCDをお持ちの方は確認してみてください → こちらのCDです。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101209-00000013-ykf-ent

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。