SSブログ

オースミイージーは逃げ切れたか!?京王杯2歳ステークス

【PR】 馬券全通り買いがはじき出した競馬必勝の真実とは → こちらをクリック

新馬、ききょうSをいずれも1番枠からの逃げ切りで2連勝中のオースミイージーが本命と考える人も多かった京王杯2歳ステークス。
しかし、結果としては・・・先手を取れなかったのがやはり痛かったですね。
勝利はグランプリボス(父サクラバクシンオー)。4コーナーからスムーズに外目に出したデムーロ騎手の手綱さばきは見事としか言えませんでした。スピードを殺さなかったのは素晴らしかったですね。
2着リアルインパクトの末脚は素晴らしく今後に期待してもいいでしょう。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。