SSブログ

ほしのあき結婚!

そうこうブログを書いていたら、ほしのあきさん結婚のニュースが飛び込んできました!
ほしのあきさんと三浦皇成さんが交際2年の末に結婚とのことです。

そもそもの出会いは、ほしのあきさんが名付けた競走馬・ハシッテホシーノ(牝4歳)のデビュー戦に三浦皇成さんが騎乗したことでした。
ここには運命の出会いがあって、当初手綱を執る予定だった松岡正海騎手(26)が騎乗停止になったため、三浦さんに出番が回ってきたのです。

いや~本当にこういう偶然が重なって結婚ってあるんですね。
騎手仲間でも「仲がいい」と評判のカップルだったみたいです。

なお、結婚は3月14日はほしのの34歳のバースデーで、ホワイトデーの、この日が最も有力。
妊娠の情報は無いようです。

結婚を機に二人がさらに飛躍してほしいですね!


【今日のおススメ】

今までさんざんダイエットに失敗してきたアナタへ。
「正しいダイエット」でほしのあきちゃんのようなスタイルをゲット!

詳しくは→こちらをクリック


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。